指ラックス ブログ

2024年7月24日 水曜日

人生初のひとり旅


元ぎゃる(笑)の血が騒ぎ、
夏だし、派手髪にしたい・・・!!
と心が叫び始めたので、友人(美容師)に「昔の倖田●未みたいにして」ってオーダーしたんですが、
わたしの社会的地位を考慮し、守りに入られてしまいました・・・攻めたかった・・・
もう一度ぎゃるになりたい人生でした。お久しぶりです。新宿店・橋本です。


先日、人生初のひとり旅をしました。
おとななのにひとりで旅行をしたことがなく、直前までグズグズ言っておりましたが
何とか前日に新幹線チケットを取り、行くことができました。


はい、通天閣とわたし

わたし「写真送るね」と連絡したら
母「自撮りかな?(^^)」と返事が来たので、通天閣の前でひとりで撮りました辛い(^^)

ひとりで推し活をし、ひとりで串カツ食べながら普段滅多に飲まないお酒まで嗜み、
また推し活をし、

ホテルに帰り温泉に入ってアイスを食べ、寝ました。
なんて優雅な一日・・・!!!

翌日はオサレなカフェで朝食を取り、


おみやげに肉まん(母リクエスト)をたくさん買って、


たこ焼きを食べて帰りました。


無事帰ってこれたし、ひとりで旅行に行けることがわかったので、
また推しに会いに大阪ひとり旅をしに行きたいと思います。

夏は推しが東京に来るのでそれもたのしみ(^^)(^^)
あと、推し居すぎ問題
増えていく一方ですね。。。。
足りるのか?!わたしの財力と体力・・・!!(笑)


毎日暑い日が続くので、皆様体調にお気をつけてください。


★橋本

投稿者 指ラックス

カレンダー

2024年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

精一杯のおもてなしをさせていただきます。「費用はどれくらいかかるの?」「予約は可能?」など、疑問や質問にお答えしています。ぜひ、一度ご相談ください。新宿東口より徒歩1分 指ラックス新宿東口店 お電話の方はTEL:03-5357-7255